ぬこサイクル

管理人がAmazonなどで買った物やサイクリングで行った場所を紹介します。

483 ウール ネック ウォーマ メンズ 購入

そろそろ冬も厳しくなるので新しいネックウォーマーの購入を考えました。

今まで使用してる

 

 

WOOSOOのネックウォーマーこれはこれで凄い暖かくてコスパがいいですが・・・

気温10°超えると暑過ぎる!

首の汗がはんぱないです💦

外すにしても結構かさばるのでサドルバッグに入れるしかなかったので取り回しも大変でした。

 

そんな事から毎回恒例の(自分の中で)

 

イズミさんのご登場です!

f:id:ta-Gadget:20201207195036j:image

日本郵政の封筒に梱包されているのに折れて入ってるって・・・

Amazonさんちょっと梱包雑過ぎじゃないですか?(呆れ

まあ置いといて・・・

f:id:ta-Gadget:20201207195318j:imagef:id:ta-Gadget:20201207195405j:image

長さ37㎝幅23㎝

きつくもなく首から耳まで隠れるので悪くないです。

ただ・・・

f:id:ta-Gadget:20201207195548j:image

ちょっと薄いのが気になる。。。

ちょっとヒルクライムとかはどうなんだろう?

(自分はやらないからいいけど・・

使用感覚は

 

以下と寒くない!?

流石にWOOSOOのネックウォーマーと比べると段違いでしたが、運動して体が温まることを考えると充分でした!

何より暑くなったら脱いで仕まえる収納力f:id:ta-Gadget:20201207200932j:imagef:id:ta-Gadget:20201207200956j:imagef:id:ta-Gadget:20201207201018j:image

これは最高です!

自分はあまり取り外す事がないので今回は483にしましたが簡単に取り外せるタイプも出ているので気が向いたらそちらも購入しようと思います。