ぬこサイクル

管理人がAmazonなどで買った物やサイクリングで行った場所を紹介します。

REC MOUNT+ iPhone 12 /12 Pro用【R+iPC10】購入

今回購入したのはこちらです!

 

 

開封して

f:id:ta-Gadget:20201208204518j:image

フィット感はピッタリで中々いいです!

これにリングを付けるために

 

 

f:id:ta-Gadget:20201208204829j:image

中に入ってる丸っこいのはスペース調整用のシールみたいです。

今回は使いません

f:id:ta-Gadget:20201208205000j:imagef:id:ta-Gadget:20201208205007j:image

非常にいい感じです。

装着した感想は前回のモデルに比べてリングも太くなり頑丈なイメージです!

前回のモデル

f:id:ta-Gadget:20201208205357j:image

これですね

f:id:ta-Gadget:20201208205757j:image

ここが折れました😭

全体的に強度が弱かったので非常に残念だったのですが今回は非常に剛性そうなので今後に期待です。

f:id:ta-Gadget:20201208210052j:image

やっぱ全然太さが違う

まあこのケースの一番の使い所は

f:id:ta-Gadget:20201208211138j:image

これに

f:id:ta-Gadget:20201208211222j:image

こうですね!

f:id:ta-Gadget:20201208211252j:image

いい感じです😄

これでそのままマウントするのでロングライドでナビ使う時など便利です♪

ちなみに今使ってるマウントは

 

トップキャップタイプなのでトップキャップに付けないといけないですがおすすめです!

マウントは他にもいろいろあるので好きなマウントを使ってください☺️

 

最後に車でナビを見るのにスマホホルダーを使用せてるのですが

ワイヤレス充電に憧れてワイヤレス充電付きスマホホルダーを使用していたのですが・・・

このケースはワイヤレス充電使用出来ませんでした!!😭

 

まあ、結果で言うと中のシート外したら出来ました・・・

f:id:ta-Gadget:20201208212306j:image

汚い😭

ワイヤレス充電したい人はむかないかも(^_^;)

ここまですれば一応使えます。。。